気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

岐阜行き取りやめ

2010-03-05 21:54:20 | 家族のこと

3月に入り、
卒業式を始め、いろいろなことが
ばたばたと重なり、

大変忙しく、
気の休まらない日々が続いています。


そんな中、珍しくお店に次男から電話。

「明日の岐阜、行かれなくなったから。。。」

「えっ、じゃあ参観行かなくちゃいけないんだね」


明日の午後は、学校で、
歌の参観と茶話会があって、
「参加」で出していたのですが、

練習で、岐阜に泊りがけ行くことになり、
次男は参加できなくなったので、
私も参観取りやめにするつもりだったのですが、

先生に
「学校優先」といわれ、
いかれなくなったらしい。

残念だねぇ。

本人さぞかし、悔しいだろう。

でもその割には声が明るい。

「補習授業、どれも引っかからなかったよ」

これか!

「それはよかった。」
 

・・・もうちょっと、レベルの高い話をしたいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿