気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

明日(7/7)TVに出ます♪

2006-07-06 20:11:00 | Weblog
 
  明日7/7(金)朝7:00
  東京MXテレビ「TOKYOモーニングサプリ」で
  当店の「白キムチ」が紹介されま~す!

   白キムチ

  とりあえず、私も電話で出演予定♪ ドキドキ^^
  東京だけのようですが、そして、朝の忙しいお時間で、
  2~3分くらいだと思いますが、お時間の許す方は
  どうぞご覧いただければと思います。

 。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*:*:。.:*:・'゜☆

  それにしても忙しい時間だこと。

  ま、声(電話)だけなので、
  お化粧もいらず、パジャマのままでもOK^^ なんですが、
  なにしろ、長野では放映されないので、見ながらお話することができない。

  どんな状況で紹介されているのか、わからない状態でお話さねばならず、
  少々緊張!

--------------------
 今日のお弁当

  *お好み焼き風卵焼き
  *ちくわのきんぴら
  *インゲンの味噌マヨネーズ和え
  *もやしとにんじん炒め
  *ブロッコリー&ミニトマト
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿