気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

初期不良

2011-09-22 21:53:49 | 機械・システム苦手!
 
しばらく前に壊れてしまったマウスを

今日ようやく買いに行った。


マウスにはあまりこだわりがないので、
安いものでいいのだけれど、

たまたま安くなっていた無線のマウスを買ってみた。(初)

電池入れたり、なんだか勝手にインストールされたり、
有線の、ただ差し込めばいいものと比べると、やや面倒だな。

・・・なんて思っていたら、なんてことだろう。使う前に壊れた!

ON,OFFのスイッチが効かなくなり、
マウスの矢印も出てこない。

再度電気屋さんに行って、交換してもらった。


普通のマウスにすればよかったかな。

見た目はピンクでかわいいんだけれど。


------------------------------------

今日もお弁当はいらなかったよう。

明日中学の入試で、半日なんだって。。。

昨日のうちに行ってくれれば、早起きしなくて済んだんだけどなぁ。

・・・っていうか、予定表を確認していない私が悪いんだけど。


今日のお弁当

 ・豚の生姜焼き
 ・玉ねぎの炒め物
 ・天ぷら
 ・小松菜と油揚げの煮びたし
 ・キャベツの千切り、ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿