気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

飢えてる?

2008-03-01 18:37:30 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)

ネットショップオーナーは
一人でやっていることが多く、
孤独になりやすいといわれている。

私自身、それほど
孤独と感じたことはないのだけれど、

同窓会や懇親会など、何かの集まりで、
友達や知り合いに会ったりすると、
ものすごい勢いで、
話まくる自分を感じる。(いや、後で振り返って感じる) 
 
お店に子供のお友達のお母さんとか来てくれると
すごくうれしくて、ついつい長話をしてしまう。
 
孤独ではないけれど、どうやら
ものすごく、人と話すことに飢えてる(?)。。。ようだ。



明日は長男の部活の 
3年生を送る会(?みたいな名前の会)があって
それに出席する予定。

楽しい時間が過ごせるといいな。


P.S だけど余計なことを話しすぎてしまうのが玉に瑕。
  もうちょっと賢く話ができればいいんだけどなぁ。

---------------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ホウレン草のキムチドレッシングサラダ
---------------------------------------------------------

 今日のお弁当

 ・牛カルビ(冷凍食品)
 ・コーンとチーズ入り卵焼き
 ・ほうれんそうとベーコンの炒め物
 ・マカロニのケチャップソテー
 ・ブロッコリー&ミニトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿