気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

長男の誕生日

2007-02-17 13:25:48 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
昨日は長男(中3)の誕生日。


今年は果物いっぱいのケーキがいいな~!というので、

オペラさんに「果物いっぱいで」とお願いして、

バースデーケーキを作ってもらった。



ロウソクは?と聞かれたので、「15本お願いします^^」と。



ローソク立てて、火をつけて、

Happy Birthday の歌を歌って、

ふーっと一息・・・ あ、1個残っちゃった。



「肺活量無いなぁ。」と水泳部の兄に向かって言う弟。
 
 

食べ終わって、さぁ、片付け・・・と思ったら、

台の影から、使っていないロウソクが1本出てきた。



1本刺し忘れ?

写真を見ると確かに14本しか立ってない。

なんてこった。



どんな1年になるのやら。



今日は高校入試の面接らしい。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿