気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

風邪

2008-08-27 20:33:40 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)


今日から2学期開始です。

が、風邪でものすごく体調が悪い


咳は止まらないし、鼻水は10~15分に一度。

思いっきり鼻の周りが赤くなってます


めったに風邪なんて引かないのに、
こんな時期に。。。


今日は早めに寝ます。 金曜日までに良くなるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (m)
2008-08-28 19:41:13
yuu@店長 様

こんにちは、長野もお盆を過ぎたら急に涼しくなって
しまったですね。朝晩はめっきり涼しいですね。

ブログをやられてるのは存じてましたが、何か女性
のブログを覗くのは気が引けてたので見た事が今まで
無かったのですが、今日ちょっと覗かせて頂き
美味しそうな、おかずが沢山有ってビックリしま
した。どれもきっと美味しいのでしょうね。

余計な前置きはどうでも、とっても美味しいキムチも
どうも最近歳のせいか、夏場は食べたいと感じなく、
それでお店にもしばらく行ってませんが、また寒くな
ったら、お邪魔しますので、忘れられない様に、こち
らに、まいりました。夏のキムチも本当はいいのでけどね~。

相変わらずくだらないコメント書いてますが、また
私のペットのHPにもお越し下さい。

風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。

それでは。
趣味の部屋

返信する
Re:こんにちは。 (yuu@店長)
2008-08-28 23:20:11
こんにちは。
こちらのブログにお越しいただき、
ありがとうございました。

こちらは、基本的にはお店とは全く関係ない、
日々のあれこれを書いたものです。

たいした内容ではございませんが、
よろしければまたお越しくださいませ。

急激に寒くなりまして、
珍しく風邪を引きました。

mさまもお気をつけて。。。


返信する

コメントを投稿