気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

軽井沢のバリ島 エスティバンクラブ

2011-06-09 09:31:03 | キムチ屋です
新緑の美しい軽井沢のバリ島 エスティバンクラブに行ってきました。


一応勉強会^^ OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)の実践会です。


今回の実践会でいちばん心に残ったこと。

てらうーさんから言われた

 「最終地点を決めましょう。何が自分にとって幸せか。」


最終地点は今現在明確に決められない。

今はまだ、いろいろなことを手探りで行っている状態で、
いろんなことを理解している状態で、

決められないというか、決めたくないというか。


ただ、自分にとって、「何が一番幸せか。」 ということについては

はっきりとわかっている。

それは1年後にはきっと変わっていると思うけど、

今時点で、私自身が一番幸せなことは分かっているし、

それを今は精一杯やっている。


そのことを確認できたことは、大きな収穫。


そして、またいろいろとやりたいことが増えてしまって、
いやぁ~困った^^

ホントはちょっと控えめにしようと思っていたんだけれど、

ちょっとうずうず。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿