気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

片づけ

2010-12-10 22:27:15 | キムチ屋です


今日はお店の片づけをした。

なんとなく取っておいたものの多いこと。

懐かしいものも、たくさん出てきた。


11年

結構いろいろやってきたな・・・と

改めて感じる。


さて、これをどうやって生かしていこうか。

会社の一つの歯車として、
生かしていくことができるだろうか。


また新しいチャレンジ。


-------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ジャガイモのネギキムチがけ
-------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ツナの変わり焼き
 ・さつまいもチップス
 ・もやしのカレー炒め
 ・えのきのおかか和え
 ・しいたけのマヨ焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~!!! (yukari)
2010-12-11 06:28:52
11年かぁ、、、
過ぎてしまえば、あっという間だけど、その渦中にいる時は必死だよね。
そして,また新たなるスタートのカウントダウンが始まっているね!(^O^)!
ちなみに私も来年倒れて10年なの、過ぎてしまえば本当にあっという間だった。
返信する
おはよう♪ (yuu@店長)
2010-12-11 08:17:30
うん、この11年はずっと必死だった。
ずっと余裕がなかった。
でも来年1年は、身体はきついけど、気持ち的には
少し余裕をもって生活できそうよ。

yukariちゃんももうすぐ10年か。
お互い充実したいいアラフィフ生活送ろうね。
返信する

コメントを投稿