気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

せっかく布団干したのに

2006-11-06 13:19:59 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
昨日は天気も良かったので布団を干した。

おかげでとっても暖かく、
気持ちよ~く寝むれるはずだったのに、

胃が痛くて目が覚めて、
夜中の3時ごろ、胃薬飲んだ(><)

なんてこった。
きっと前の晩のお餅、2個のせいだ。

お義姉さんのお土産で、あんこたっぷりで、
ものすごく美味しくって、
お昼に1個、夕食後に2個も食べちゃった。

さすがに私の消化能力を超えていたらしい。

若いときと違うんだから、いくら美味しいとはいえ、
ほどほどにしないと。。。    <なんかつまんないなぁ。

ちなみに今朝、他の三人(旦那・長男・次男)に
「布団、気持ちよかったでしょ?」
と聞いたけど、誰も何も感じなかったらしい。

なぜ、感じない?
あんなに違うのに。
もう布団干すのやめようか・・・^^


--------------------------

今日のお弁当

 ・クリームコロッケ
 ・マカロニのケチャップ炒め
 ・ほうれん草とハムのバターいため
 ・大根の煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿