気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

閉店

2010-12-27 22:02:52 | キムチ屋です
 
本日「長野香寿庵」閉店いたしました。

長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。



閉店という言葉は、

やっぱり暗いイメージがあるようで、

ま、そう感じることは仕方がないことだけど、



私自身は、

暗さも、さびしさも、悔いも全くなく

「やったー!終わったー!よく頑張ったー!」

というのがホントのところで、



しいて言えば、今日お店に知らずに来てくださった方々の

「残念」「えー閉めちゃうの?」
「また再開する予定はあるの?」という言葉に、

申し訳ないという気持ちはいっぱいで、


いつも言う「またご来店くださいませ」という言葉は今日は言えず、


ただただお世話になりましたと
いつも以上に深々と頭を下げたのは間違いないけれど、


でも実際、こんなにも晴れやかな気分で閉店できるなんて
思ってもみなかったことで、


最良の選択ができたと思っています。


実店舗、ネット販売も再スタート。

これからますます忙しくなります。

健康に気を付けて、頑張りますv


----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:豚肉とキムチのうま煮
----------------------------------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイバー和尚)
2010-12-28 09:47:11
長い間お疲れ様でした。

そしてこれから新たなスタートですね。

これからも影ながら応援しています。


合掌
返信する
Unknown (orion)
2010-12-28 11:31:28
お疲れさまでした。

新たなスタートに乾杯!

ますます飛躍なされます事を蔭ながら願っております。
返信する
ありがとうございます (yuu@店長)
2010-12-28 20:25:19
サイバー和尚さん

本当にお世話になりました。

思えば1月の実践会を最初として、
今年は、本当によく、小布施に行かせていただきました。

いつも気にかけていただき、
そしてたくさんの会にお誘い頂き、本当にありがとうございました。

会に参加するたびに、少しずつ自分らしさを見つけてこれたように思います。

サイバー和尚さんとお知り合いになれて、本当によかった(^-^)

年内に一度お伺いしたいと思っていたのですが、ちょっと時間が取れそうもなく、残念ですが、
またゆっくり遊びに行かせていただきますね。

よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございます (yuu@店長)
2010-12-28 20:27:16
orionさん

ありがとうございます。

とてもいいチャンスが巡ってきました。

頑張ります♪
返信する
Unknown (いし)
2010-12-29 15:16:07
晴れやかな閉店とのこと、
もう気持ちは新しい事へ向かって歩いていると言う事ですね

閉店前にもう一度お伺いしようと思っていましたが残念です。

来るべき年、良い年にしていきましょうね

今までありがとうございました
返信する
お疲れ様… (yukari)
2010-12-29 17:46:21
新たなスタートだね~!(^O^)!
また来年落ち着いたら、ゆっくりお茶しようね、お疲れ様…
返信する
またね (yuu@店長)
2010-12-29 23:16:12
いしさん

どんな生活になるのか、ちょっとドキドキですが
子供が不安にならないよう精一杯頑張ります。

またゆっくりお話ししましょうね。
返信する
ありがとう (yuu@店長)
2010-12-29 23:18:43
yukariさん

ありがとう♪

明日東京へ向かいます。いよいよです。

ちょっと聞きたいこともあるし、
また連絡しますね。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿