気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

子供を悲しませちゃダメだよね

2006-07-13 16:21:55 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
甲斐智枝美さんは自殺だったのですね。

ニュースによると、
『出棺の際、位牌(いはい)を抱いた夫の徹氏(43)は
 泣き明かした目を真っ赤にはらしていた。その横で、
 遺影を持った長男と二男は涙を必死にこらえていた。』

だめだよ。子供を悲しませちゃ。。。


甲斐智枝美さんとは同い年なので、
きっと子供も同じくらいでしょう。。。

うっ・・・泣けてきます。

--------------------------------------

今日のお弁当(あるもの頑張って詰めましたーって感じです。)

 ・エビフライ
 ・から揚げ
 ・ウインナー
 ・しめじのチーズ焼き
 ・モロッコインゲンの味噌マヨネーズ和え
 ・ポテトサラダ <お酢入れすぎた!すっぱい
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿