今日は電気屋さんを2件回った。
Y電気と K電気
値段はY電気の方が安かったが、
商品の違いを表す、的確なわかりやすい説明、
そして店員さんの対応は、
K電気の方がはるかによく、
面倒くさそうに答えるY電気とは大きく違った。
多少の違いであれば、
K電気で買いたいと思った。
うちの店はこんな風にわかりやすくなっているだろうか。
私自身、こんな風に対応できているだろうか。
いや、私だけではなく、みんながそうなっているだろうか。
お客様に気持ちよくお買いものいただけるよう
今一度、確認してみようと思う。
--------------------------------------
今日のお弁当
・豚肉の磯部揚げ
・小松菜とエリンギのポン酢和え
・茄子のおかか和え
・ポテトのバター焼き
・ブロッコリー&ミニトマト