耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

よく食べ、よく遊び、よく休む・・・元気の秘訣

2008-02-29 13:10:39 | 我が家の猫たち
ユキでちゅ。あたちは食べることが大好き。何でもモリモリ食べるでちゅよ。お兄ちゃんのササミの缶詰も一番好きだから横取りして食べているでちゅ。これって、意地悪なんでちゅか?





ライです。ユキには困ったもんだよ。妹だから優しくしてあげているけど、僕のご飯を横取りされてはたまらないな。
僕は男だけど、身だしなみには気を遣っているんだ。自分の体をいつもきれいになめているんだ。





元気に体を動かして、遊ぶのも大好きでちゅ。布団の上はリングの上みたいで、闘志がわくでちゅよ。





闘いが終わったあとも、そのまま毛布の上に寝転がれるからいいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿