耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

はしゃぐときもあれば、休むときもあり

2008-02-25 14:13:45 | 我が家の猫たち
ライです。最近僕は、お父ちゃんに甘えっ子。お腹なでなでをいつもお父ちゃんにアピールしているんだ。昨日は、お父ちゃんにいっぱいなでてもらったよ

ユキでちゅ。あたちもお父ちゃんに甘えるんでちゅ。ぐっすり寝てから起きると、寂しくなってお父ちゃんを捜して、ニャ~ンと甘えた声でお父ちゃんにスリスリするんでちゅ。

僕たちは、いつも元気 家の中を散らかし放題駆け回っているよ。


でも、疲れたときはちゃんと休んでいるでちゅ。もちろん、お兄ちゃんと一緒でね。



押し入れの中で、休憩中。お邪魔しました・・・。




お兄ちゃん、太ったんじゃないでちゅか?




元気なときは・・・こんなことも。

ユキ、愛してるよ(ジャンプ)

ビックリでちゅ




キャ~、こわい。逃げるでちゅ。

ユキ、待ってよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿