耀く自分再発見の旅へ出発進行!

「自分らしく生きなくてはきっと人生後悔する」10年以上うつ病と闘い、今漸く明るい人生を歩み始めた40代オヤジの日記。

この冬も、青春18切符を購入しました!

2007-12-26 17:40:38 | 旅行
こんにちは。今日は福井は久しぶりの快晴の一日でした。今日は一日中何でもないのにいい気分でした。やっぱりお天気って心や体の調子に影響するんですよね。今日は、駅前の繁華街とJR福井駅に午後から出かけました。福井駅では「青春18切符」を、みどりの窓口で購入しました。1月20日まで使えるので、何処へ行こうかとても楽しみです。使い方はこれから検討していこうと思います。おそらく、休職中最後の青春18切符になりそうだから・・・。

福井駅前の繁華街をぶらぶらと時間あわせに歩いて、15時過ぎより精神科のクリニックへ。薬の量は今回も変わらずでした。精神科のお薬は、調子がよいからといって飲まないのはいけないのです。ちゃんと、朝昼晩しっかり忘れずに飲まなくてはいけないのです。しっかり飲み続けているので、きっといつかはよくなってくると信じています。

1週間近く続いた下痢も、ようやく止まったみたいです。お腹の辛いのもなくなってきてホッとしました。健康ってありがたいよねえ・・・。




本日福井駅で購入した「青春18切符」。
普通列車や快速が一日乗り放題。
何処へ行こうか・・・ 心の癒される旅がいいな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿