cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

タイ・バンコクへ~タイ国際航空~

2015年07月23日 | タイ・ラオス旅行
毎日バタバタしている間に、あっという間に旅行になってしまい、先週タイのバンコクに到着しました。

飛行機はタイ国際航空を使用しました。

今回はB747で飛んだのですが、エンターテイメントがすごかったです!



久しぶりに飛行機に乗ったせいか、タッチパネルで映画、テレビ、音楽、ゲーム、タイの情報など、たくさん見ることができました。

これがあったおかげで、子供があまり走り回ることなく、テレビや映画、ゲームを楽しんでくれたのでよかったです。

そして、USBケーブルで携帯を充電できることも感動~~~。

そして、エコノミーなのに、きちんと足載せがある!!



最近の飛行機はこんなものなのでしょうか?

機内食は、先に来たおやつが味好み(笑)
渋すぎましたが、子供はバクバク食べていました。



お食事は、カバーがかかったままなのですが、
子供はチャイルドミールをお願いしていたのでパスタでした。でも麺がくっつきすぎて、全く食べてくれませんでした。



私はフィッシュを選択



ごはんの上に蒸し魚とお野菜が載っていて、美味しかったです。

最後は子供が産まれる前に旅行をし、5年ぶり?6年ぶりくらいの国際線だったので、何もかもが目からうろこでした。

何よりもびっくりしたのが、写真を撮り忘れたのですが、飛行機の窓!!
今はボタンを押すと飛行機の窓の色がどんどん変わっていくんですね。
ごはん後、機内が暗めになっているにも関わらず、窓の調節をいじったので、子供の席だけ明るくなり、周りの人にご迷惑をかけてしまいました。

でも、CAさん達も子供を見守る目が優しく、一気にタイ国際航空のファンになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。