cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

ルアンパバーンの屋台のお店

2015年08月03日 | タイ・ラオス旅行
2日目に体調回復し、いろいろ散策にでかけました。

まずはナイトマーケット時間帯の屋台。

フランスパンのサンドイッチが売ってるお店



ここから奥にずーっとお店が並んでいました。





お肉は美味しそうでした。



フルーツジュースのお店



果物屋さん



いろいろなものが売ってます



焼き鳥屋さん。
体調が良ければチャレンジしたかったですが、今回は見学のみ。



同じ場所で朝のマーケットで。
ほとんど夜と同じものを売っています。



朝は恐らくメコン川で釣ってきたであろう魚や、蜂の巣、あとは写真はとらなかったけれど、コウモリなども売っていました。

少し見えづらいですが、肉屋さん


女の人が肉を包丁でひたすら叩き切っています。
マーケットではそれが一番印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。