cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

先週末からの夕食

2006年04月27日 | 献立・お弁当
これは彼氏が出張から帰ってきた日に作ったカツ丼です



でも、結局帰ってきたのが次の日の朝だったので、次の日に食べてもらいました

そして、日曜日にはたこ焼きを作りました。



去年くらいにお友達にお願いしてたこ焼きセットを買ってきてもらったのだ

たこ焼きの中に辛子明太子を入れてみたけれど、なかなかおいしかった



そしてこれが月曜日の夕食。

チャーハンの上に牛タンねぎ塩焼きをのっけました。あと高野豆腐をサイドに

火曜日は、回転寿司屋さんに行ってきました。

この街には、模型の汽車が回っている寿司屋さんがあるのです

でも、普通の回転寿司屋のように絶えず寿司が回っているのではなく、その汽車が

来たときだけ、汽車の部分(5両くらいかな)の上に寿司が乗っかっているの

です

カメラをもっていかなかったので写真は撮れなかったです

3号店だったのですが、まだオープンして1週間たっていなかったようで、

日本人初の客だと言われました



そしてこれが今日の夕食。キムチ鍋にうどんを入れました

ちなみにまだ食べていないのです。おなかがぺッコペコ

いただきま~~~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-04-27 22:38:27
このカツ丼手作りなの!? すごいよ!!お店で食べるカツ丼みたいヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ ほんとにほんとにおいしそう♪ 今、ごはん食べたばかりなのに、これならまだ食べれる!! 一目ぼれです♪

ちなみに、この前のぶどうパン。小心者の味がしたよ。。。━━━(´∀`;)━━━!!!!  あれから、そのコンビニにはまだ行ってないのだ。。。♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。