cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

お弁当

2006年04月20日 | 献立・お弁当
そしてこれが先週からのお弁当。撮ってない日とか作っていない日もだいぶあるな。



これは前日のチキンのトマトソース煮をちゃっかり入れました。



これは冷凍しておいた焼肉がもうだいぶ経っていたため、慌てて処理したものです。

下にサニーレタスを敷いたのにしなしなになってしまっているので隠れてしまう

のです



これが今週月曜日のお弁当かな

スペースが思いっきり余ったので慌てて冷凍庫からひじきをとりだしました。

なので思いっきり凍っています

食べる頃にはいい感じだったでしょう、きっと



そしてこれが今日のお弁当。

昨日中華を食べに行ってその余りとかも入っているのでかなり豪華弁当に

なりました

今日から3日間、彼氏は出張でいません

なのでお料理を手抜きしようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2006-04-21 21:22:11
いつ見てみても、品数多いね~!!!こんなお弁当、お昼に食べれたらうれしいだろうなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪ きっと、昼からもがんばって仕事できるだろうなぁ!! ちなみに、凍ったひじき!!ナイスですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆  今朝、なじみのコンビニにいそいそと朝ごはん買いにいったんだε=┌(;*´Д`)ノ で、節約節約と自分に言い聞かせて、98円のぶどうパンと、100円のヨーグルトを買ったんだ!!で、レジに行って財布ひろげてたら、「388円です」って言われて、聞き間違いかなぁ~。そんな訳ないよなぁと思いながら400円出したら、12円しか返ってこなかった。。。
返信する
Unknown (なっつ)
2006-04-21 21:27:14
あっ!!間違えて投稿しちゃった('∀`lll)

で、おかしいなぁおかしいなぁと思いながら、車に乗って会社にむかったよ。。。300円の高級ぶどうパンと自分に言い聞かせながら、もくもくといただきました。。。(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

小心者の自分が情けない。。。

明日もめげずにコンビニ行くんだろうなぁ

いつも優しい店員のおじちゃんだから、許すことにするよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。