コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

顔腫れて今日はお休み

2017-12-07 | 日記
またまた私事です

アレルギーのパッチテストを受けるために
ステロイドを体から抜いていますが
ステロイドが抜けてきたからか?
目が腫れぼったくなったりしてきていて
金曜までなんとか会社いけるかなと思っていたけど
昨日の夜にはひどく顔が腫れてしまいました。
特に目がひどい
冷やしてみたけど腫れは引かず
結局今日は会社休み。
病院が休みで一日家で鬱々としてました。

痛いし痒いし
もう何も手につかない。
天気がいいから
コタロウを昼間に散歩に連れて行きたかったけど
とても行ける状態じゃなかった。
顔も気持ちも。
いったいどうなってしまったのかしら、私の体。
腫れた目を保冷剤で冷やし
うとうとしているうちに夜になってしまいました。
家事も何もしなかった

コタロウはつまんなそうにしてました。
それでも日中私がいるのが嬉しいのか
私から離れずに
横になると私の腕枕で一緒にうたた寝したりしてました。
天気よかったのにお散歩行けなくてごめん。

早く原因つきとめて治したい。
もう、2カ月だものね・・・さすがに疲れてきたよ~。
顔とか元に戻るのかな
明日パッチテストだけど、
こんな状態でもできるのかな・・・。


コタロウも今日は一日ゴロゴロ。



今日はうんしなかった。
明日はお散歩行かなくちゃね。
がんばれ私!




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタロウの観察眼 | トップ | アレルギーパッチテスト受け... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2017-12-08 07:48:01
本当に辛いだろうと思います。
女性だし顔だしお化粧で隠せないし
尚更かゆみが有るんですものね。
何とか早く改善されますように☆
頑張って!でも頑張り過ぎないで。。
ごめんなさい。上手く伝えられないけど
ほんとに気持ちが楽になれることを願ってます。
返信する
Unknown (コタママ)
2017-12-09 12:40:24
みかんさん
優しいコメントありがとうございます。
全身湿疹から局所になったのは改善の兆しかもしれませんが、
顔はやめて顔は・・・って感じです。
休んでいて時間ができたのだから家事しようと思うけど
何もする気になれなくて、そんな自分に凹んでます。
でも、木本だけでも明るくいかなくちゃね!
がんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事