コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

夜更かしの原因

2019-05-13 | 日記
朝ごはん食べてひと息ついてるコタロウ



今日も、可愛らしいこと

手舐めはあいかわらずで、涙やけもあるけど
涙が少し改善したから
エリザベスカラーは土曜でおしまい。

やっと自由の身になれたわね


* * * *

夜ごはん食べてひと息ついてるコタロウ

・・・って、ここ?(私の膝の上)



なんて顔してるのよ~
朝とは大違い。


ウトウト・・・


寝るな~

寝るなら下りてよ、
ママ、なんにもできないじゃないの。


ハッ


寝てません



ウトウト・・・



こうやって夜更かしになっちゃうんだな~

原因は、キミだよキミ~



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもしない・・・ | トップ | コタロウの体調やサプリメン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事