コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

痩せちゃったね

2019-06-04 | コタロウの体調
コタロウ体重2.7kg!
4日で200gか・・・。
ちょっと痩せすぎ、心配。
ついでに私も痩せちゃってた。
コタロウのこともあって胃も痛むし、
食欲なくて食べてなかったからね。

散歩で家近くの公園へ。
ゆるゆるだけど形あるウンチ2回。
出血はなし。
まだ消化がうまくできてないかな。
食欲はとてもあるので
夜からいつものご飯に近いものにする。

少しずつ体重戻していこうね。
ママも痩せちゃったから一緒にがんばろう。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復に向かう | トップ | 星に願いを2019 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事