コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

回復に向かう

2019-06-03 | コタロウの体調
昨晩から朝まで下痢無し!
チッコを夜中2時頃1回、朝1回、朝食後少量。
もしかして下痢とまった?? 

食欲あり、カリカリふやかしたのと手作り食と。
おかゆはいつまでやろうかな。
朝ごはん後も下痢なし。

思い切ってフェンスを外す。
コタロウ一瞬とまどって
フェンスないのにその場に立ち止まってた(笑)

コタロウ、と呼んだら
私のところに来て
それからしばらくストーカーみたいにまとわりついてた。
さびしかったんだよね。
心細かったんだよね。

おやつも解禁。
乳酸菌ささみと鮭スライスを
大喜びで食べる。
少しづつ、いつもの生活に戻していこうね。

夕方、バギーで水辺公園へ。
ゆるゆるだけど一応形のあるウンチが出てホッとする。
2度目ウンチの最後に血。
まだ油断できないね。
少しだけど、散歩して気分転換になったかな?
バギーに戻ってじっと外を見てたコタロウ。
風を受けて何を思ってたかな?

峠を越えたのかな。
バギーの中にちょこんと座っているコタロウの後姿を見ながら
思った。

帰宅してからも下痢は無し。
下痢はおさまったのかもね。
夜ご飯も元気に完食。

ラグにコロンと横になってるコタロウを見ながら、
怒涛の2日半のことを思い出してた。
大変だった。
あの時は、コタロウ良くなるのかなって本当に不安だった。

コタロウ、よくがんばったね。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜から激しい下痢&嘔吐 | トップ | 痩せちゃったね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウの体調」カテゴリの最新記事