コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウと実家に行ってきました

2012-06-30 | 日記
晴れ
9時半起床。寝不足を少し取り戻しました。

コタロウシャンプー日曜になったので、
今日はコタロウを連れて実家に行くことにする。

コタロウうんぴさせるため超ショートコースの散歩
洗濯2回。明日から梅雨空が戻ってくるというので貴重な晴れ間です。

実家に着くと、コタロウは家中クンクン歩きまわる。
母には未だどう接してよいのか迷ってるよう。
母も床に座れないから、なかなかコタロウを触れず。
もどかしいよね。どうしたらいいんだろ、難しい…。

でもコタロウがいると笑いが多い
無邪気なコタロウの姿についつい笑いがこぼれる。

時間を見てコタロウを外へ連れ出すとチッコ&うんぴ
よしよしもう家で粗相しないね。
ちゃんと、うんぴぽい袋におしりふき完備よん

でも、今日はうっかりおやつを持ってくるのを忘れた
実家で煮干しと豆腐を貰ってあげる。
コタロウ大喜びで食べる。

今日は握り寿司の夕飯に、おみやげいっぱい持たせてくれてありがとう。

母の爪切りする。さっぱりしたでしょう。
私も気が済みました

父さんに駅まで送ってもらって20時過ぎ帰宅。

コタロウ、親孝行ありがとう
疲れたのかラグの上で行き倒れてました
楽しい夢見てるのか駆けてるみたいに足を動かしてました

ママにもコタロウにも嬉しい休日は、コタロウだって笑顔になります

コタロウの笑顔がいっぱい見られるようにママ頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜。1年の半分が終... | トップ | ワンちゃんそれぞれの一生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事