コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日は引越し記念日・・・でした

2012-12-05 | 記念日
何気なく日記の他の年の今日のを見てたら・・・
今日はこの家に引越してきた記念日だった
昨年も忘れ、今年も忘れ・・・
物忘れが・・・激しくなっている気がする今日この頃。
こうやっていろいろなことを忘れていくのだろうか。
かなちい大切な記念日は手帳に書いておかなくては。
手帳を見るのも忘れてしまうんですけどね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むらに・・・蛭!? | トップ | うんぴ神隠し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念日」カテゴリの最新記事