コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今年最後の実家へ

2020-12-14 | 日記
先日買ったガラケーを届けに実家へ。

出かける前にコタロウとお散歩。
家の周りコースを25分。
小さめ元気うん。

それからコタロウを信じて
オールフリーでお留守番をお願い。

クリスマスには帰れないから小さなケーキを買っていく。
ガラケーの使い方を教えて
母の爪切りをして
両親に会うのは今年はこれが最後かなとしみじみ思う。
次に会う日まで元気でいてね。
無事でいてね。

会いたい人に会えないってつらいな。
お友達とも全然会ってない。
ひとりぼっちだな、さびしい。


コタロウがいてくれてよかった。


ほんと、よかった。


そばに転がっていてくれるだけで




6時間のお留守番
コタロウちびってなかった。
ありがとね。
お留守番、おつかれさま


コタロウ体重2.9kgに
戻ってきたね~
めちゃくちゃ嬉しい


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラだ・・・ | トップ | 天然湯たんぽ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事