コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

しつけ遊び♪

2011-08-15 | 日記
晴れ

5時に起きられず、7時半に起きたらもう暑い。

朝はコタロウの散歩は断念

コタロウへの愛情はたっぷりのはずなのに朝起きられない精神力の弱さ


コタロウの運動を兼ねて、朝はしつけ遊びをしてたらコタロウ嬉しそう。

ただおやつをもらうより、頭と体を使ってもらったおやつの方が嬉しさが増えるのかな。

ついて歩いて・・・おすわり、ふせ

お手、おかわり、クルッと回って、ハイタッチ

くぐってくぐって回っておすわり

たまごちゃん持って来て~

あらら、お尻を向けてたまごちゃん独り占めです。



19時からコタロウとお散歩。

風があって少し暑さがやわらいでるから。

お散歩でコタロウうんぴ

今日も上手にお散歩できて偉かったね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタロウの好きな場所 | トップ | 今日のコタロウ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事