コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

今日はロング散歩♪

2023-02-04 | 日記

昨晩コタロウは眠れなくて何度も起きてた。

2時過ぎ、ようやく寝入った。後は私も寝てしまった。

起きたら元気 でも朝ごはん食べたらずっと寝ていた。

 

今日は曇りだけど風もなく寒くなかったので、久々に水辺公園へ足をのばす。

午前中ずっと寝ていたので、体調悪いかな?今日は散歩気分じゃないかな?

と思ったけど、公園の外周を1周、1時間ほどかけて今日はホントによく歩いた。

身体を動かしたから腸もよく動いたのか?うんも出し切ってた。

そして、まだ出さなくてもいいような4回目の柔らいのを久々に踏む

まあ、そんな日もある

 

帰ったらまた寝てた

 

気分が乗ればロング散歩ができる体力がある。

コタロウはまだまだ元気だと嬉しかった今日

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もせわしない節分 | トップ | 人生は35000回の積み重ね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事