コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

コタロウの?

2020-07-14 | 日記
腰が痛い。
腰が痛い。
腰が・・・痛い

運動不足かな?
右腰が特に重だるく痛いのよね。
一度よくなったけど再発。
慢性化しちゃうのかしら。
気が付いたらストレッチとかしてるけど
そんなんじゃダメなんだろうな。

そうだ、先日買った椅子に座ってみるか、と腰かけると
コタロウが抱っこ抱っこと足にすがりつく。
抱っこして膝に座らせてもじっとしない

で、結局こうなる。



なんか、いい感じにおさまってるね(笑)

ママ腰が痛いのよ~



これ、コタロウの、になっちゃうの?



ママと一緒に仲良く座ろうね


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力感がいい感じ♪ | トップ | いつまでできるだろ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちょびころ)
2020-07-22 22:17:18
こんばんは、コタロウくん、コタママさん。

もしかしたらですよ。
https://minds.jcqhc.or.jp/docs/minds/LDH/04_ch4_LDH_GB.pdf
を見て、
当てはまるようでしたら、
ひどくなる前に診察を受けた方が
良いかもしれません。

お大事にというか、
コタロウくんのためにも、
御身大切にしてください。
それでは。
返信する
ちょびころさんへ (コタママ)
2020-07-22 23:44:22
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、いつものようにご助言をいただき感謝です。
椎間板ヘルニア・・・う~ん、どうでしょう。
背骨って感じでもないような・・・。
右膝の関節がポキポキ鳴るので、それも関係しているのかも、です。
コタロウのためにも、おおごとにならないように気をつけます。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事