コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

違いのわかる男

2018-09-22 | 日記
靴下に穴が開いた。

(どれだけ親指に力入れてるんだよっ!)

コタロウに渡してみると大喜び。

高いおもちゃよりも、こういうものの方が嬉しいのかも。
穴が開いたら洗濯してコタロウのおもちゃだな。

ワンちゃんにスリッパや靴下をおもちゃにすると
壊れたものとそうでないものの区別がつかないからよくないって
書いてある本を見たことがあるけど
コタロウは大丈夫

コタロウは違いの分かる男だから
私がおもちゃとしてあげたもの以外では遊ばないのだ。

よくコタロウがルーティンでやってるバスタオルやケットのホリホリ。


あれも、コタロウのベッドに使っているものにだけするの。

おりこうさんね





今日は昼前、コタロウを散歩に誘うと行く気
急いで支度して出かける。
雨上がりで地面はまだ濡れていたけど、コタロウは軽快に歩く。
広場~公園~スパへ。
おやつもほとんどなしで1時間近くいっぱい歩いたね~。

昨晩は寝しなにちょっと吠えたけど、
コタロウの朝の顔、おだやかだった。
涙もほとんど出てなくて
このまま涙やけも目やにもおさまって、
痙攣発作もおさまったら本当に幸せ。
まずは10月5日を越えることだ。
1ヶ月何事もなく越えられますように



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なっかしくて心配 | トップ | 呼吸が早い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事