コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

おねえ座り

2013-07-23 | 日記
晴れ~雷雨

5時起床。
朝起きると鼻が通ってる。
治ったかと期待したが、起きたらまた大量の黄色い鼻水だ。
喉も詰まるのでやっぱり病院だな。
寝てる時は鼻詰まって息苦しいということがないのが
また不思議なんだけど、鼻水の量がはんぱない

コタロウ朝ご飯完食、うんぴせず。

出勤すると忙しい。
コンテストのマスターメンテ終了。
営業所へ発信してほっと一息。

でも忙しくて結局病院行けなかった
19時まで残業。
部署で飲みに誘われたけど断る。調子悪いっつーの。
私って調子悪い時に気づいてもらえないことが多い。
いいことなのか悪いことなのか・・・。

今日は午後から東京はものすごい雷雨だった。
コタロウまたちびってるかな?
と思いながら帰ると大丈夫だった。
雨で今日はお散歩行けなかったけど、
コタロウ家でうんぴしてくれた。ありがと。
明日はずっと一緒だよ 


おねえ座り・・・おねえだからね
じゃなくって、
あんよ、痛いんだね、やっぱり。
足を痛めるとこんな座り方になるといいます。
座り方のクセで、ということもあるそうですが・・・。
コタロウの場合、脱臼の経緯があるので
やっぱりかばっているのでしょう。
ママ、コタロウの健康のためにもっと頑張ります  

               
イギリスのキャサリン妃が男の子を出産された。
未来の国王誕生。
おめでとうございます

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻ブーブー | トップ | 座り込み運動中。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事