コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

体調悪くて散歩行けなかった・・・(涙)

2017-07-18 | 日記
5時起床。
今朝は散歩に行かないで
ラグで6時までコタロウとゴロゴロ。
ボール投げ遊びでコタロウ楽しそう。
やっぱり一緒に遊ぶのが大切よね。

コタロウ朝ごはん完食。
コタロウのMSM、
カボチャで包んであげてたけど太るからとやめてた。
けど再開。
関節や被毛にいいんだものね。

仕事はまあ順調。
昼間、東京は2時間ほどだったけどすごい雷雨で電車が止まった。
うちの方は大丈夫かしら。
コタロウ怖がってないかしら。

夕方、急に気分が悪くなって
仕事残ってたけど定時退社。
電車も待って座る。
スマホを見ることもできなかった。
帰宅するとコタロウ盛大にチビってた。
バスタオルとカーペット洗濯。
早くご飯食べて夜散歩行こうと思ってたけど
結局気持ち悪くで断念。
今夜はテレビさえつけなかった。
熱はないんだけど・・・
何だろ、夏風邪かな・・・

今日は散歩、行けなかった・・・
雨だから行けないのは納得できるんだけど
私の体調が悪くてっていうのは
自分自身が凹みます。
朝行けばよかった。
後悔先に立たず


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリホリ行ったり来たり(笑) | トップ | 朝夜散歩は明日ママが健康診... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事