コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

あかぎれ、始めました

2018-11-26 | 日記
ひぃ~痛い

とうとう始まったこの季節・・・

あかぎれ


しょっちゅう手を洗うし
でもコタロウにおやつあげたりするし、で
クリーム塗る間がないんだよね。

手をこすり合わせると
シャリシャリって音がするくらい乾燥してきました。


あのさ・・・


私のかわいそうなあかぎれより
背後のカメラ目線のコタロウに
ピントが合っちゃってるのは・・・

なんでだろ~




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★コメント非公開がよい場合はコメント内で教えてくださいね★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝ようよ | トップ | 坂上さん、ブラボー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♫ (向日葵)
2018-11-29 21:34:59
私もこの時期から指先が荒れてきます
やはり手を洗う回数が多いわりに
クリーム塗るタイミングがなかなかないからでしょうかね
あかぎれ・・痛そう
お大事にしてくださいね
コタロウちゃんの可愛いお顔いただきました
返信する
向日葵さんへ (コタママ)
2018-12-05 01:04:46
コメントいただいていたのに拝見するのがすっかり遅れてしまいました。
すみません

向日葵さんもあかぎれ、ですか?
この時期は大掃除やおせち作り(私は作らないけど)で水に触れる機会が多いから、
手荒れも増すばかりですよね。
年末は1年で1番家がきれいになり、1年で1番手荒れする私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事