コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

1月も終わりましたね

2014-01-31 | 日記
晴れ
朝までラグ寝。
今日も窓の結露なし
コタロウにメロンパンおすそ分け。
といっても中の白いところね。

あぁ、やっと金曜日。
一週間本当に長い。

8時過ぎから仕事。
超忙しい。
ボスがいると何かと用事があるし
今日はスケジュールの再調整とか
招待会の修正が多くて残業に。
21時近く退社。
本っ当に疲れた
帰り道、吉牛買って帰る。
こんな生活、何歳まで続けられるのだろう・・・。

帰るとコタロウチビッてた。
OK、OK・・・・・・

やっと週末。
そして、1月ももう終わりですよ。
そう考えると早いなぁ。
でも今月は本当によく頑張りました。
自分で自分を褒めよう

あ、目があっちゃった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私たち | トップ | 今日の私たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事