コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

ご飯を食べない & 電話にやきもち!?

2010-03-23 | 日記
最近(ここ1週間くらい)コタロウのご飯の食い付きが悪い
私がそばについていないとご飯を食べない。
遊び食いで時間がすごくかかる。
どうしちゃったんだろう。
ご飯大好きだったのに。

コタロウは、私が電話で話してると、
やきもちなのか、すごく凶暴になってズボンのしたの足にまで噛みつくので困る
そのくせお腹を見せて、私のゴールデンマッサージにうとうとするかわいさもある
20時には私がご飯を食べ終わり、今日は早く寝ようと思ったのに、
コタロウの相手してると22時。また寝るのが遅くなる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩です | トップ | 最大の悩み、それは・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事