コタロウとママのつれづれ日記

パピヨンコタロウとママの日々のあれこれ
そしてコタロウが命いっぱい生きた記録です。

いい子

2017-03-17 | コタロウへ
5時起床

寝室にコタロウがいない。
見るとラグに伏せしてた。
いつからそこにいたの?

朝シャワーから出ると、
コタロウ元気うんぴしてくれた
ありがとね

フェンスにおやつ入りおもちゃ用意してたら
自分で入ってきてくれた
ありがとね

残業して20時過ぎに帰ると
コタロウちびってなかった。
私が帰ると大喜びで駆けまわて
トイレに飛び込んですぐに大量チッコ。
我慢しなくていいのに・・・。

おやつ探しっこゲームで運動
夜ご飯を元気に完食。
そして夜もトイレでうんぴ
ありがとね

君は本当に本当にいい子。
私にはできすぎの。




ママの自慢のいい子タロウです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手足を舐める」にいい対策は? | トップ | 咲いてました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロウへ」カテゴリの最新記事