雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

ヌコだにゃ!

2008-05-21 00:37:46 | 雑記
たまたまカメラを持ち歩いていたのですが、雨上がりのムシムシした昼下がり、青いビニールシートの上に何やらフワモコの毛むくじゃらを発見。


お昼寝中だニャ。


少し離れたところにも


なに見てんだニャ!

このあたりはネコがうにゃうにゃいるんですが、住み心地がいいのか飼い猫なのか皆のんびりしています。
いったい何匹いるんだろ?
数年前外でシャケ弁当を食べてたときも、足元に擦り寄ってきたりしたほど人懐っこい。
てゆーかカワイイ。
(ためしにミカンを投げても見向きもしませんでした。肉食だったニャ)

いや、でもほら、あれです。

なごむニャ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちかえり~ (iyahho)
2008-05-21 17:45:00
ぬこはなごみますね
だから仕事が終わんないんですよ!
返信する
はぅ~ (コタケン)
2008-05-21 23:58:49
だから積みプラが片付かないんですよぅ!
ぬこ飼ってらっしゃるんですか?
私はペット飼うならミニブタを飼いたいな~って思ってます。
誰だ非常食って言ったやつ!
返信する

コメントを投稿