雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

1/24

2008-05-24 01:38:43 | 模型
サクラ大戦の光武とボトムズのスコープドッグのそろい踏み!
や~前々からやってみたかったんだこれがまた。
とりあえず満足満足。

1/24といえば痛車も製作してみたい。
こう、富士重工業のスバルにリリカルなのはのスバルの痛車とか。
自作デカールをつくれる環境があるので不可能ではない!
カーモデルというジャンルのみまだ製作経験がないので、痛車アンケートとかとってもいいかも。
そのとおり作るとかいつつくるかとかまったく未定ですが、なにかリクエストがあればダメもとでコメントして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛車 (iyahho)
2008-05-24 08:46:29
あれ、アオシマあたりから出てなかったでしたっけ?
あれはハルヒだったかな?
まぁおぱんちゅ号もそのうち出るかと思います
拙者もガンダム以外をやりたいんですがなかなか時間が

揃い踏みかっこいいです
スケールが同一だとこういう遊びができますね
返信する
いたぐるま (コタケン)
2008-05-26 00:21:53
1弾ハルヒ、2弾To Heart2ですね。
このブログの3月29日の記事を参照!

ちなみに模型仲間が今日発売のfigmaのなのはとリキッドストーンのティアナで例の名シーンを再現していました。
頭冷やそうかなの。
サイズがだいぶ違うはずですけどね。
返信する

コメントを投稿