雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

コンサートに顔出してきた

2008-03-24 00:59:41 | 雑記
日曜は高校の室内学部(ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロの弦楽合奏団)の年に一度の定期演奏会に顔を出してきました。
なぜかウチの代だけ女子より男子が圧倒的に多いという異常なメンバー構成だったのですが、これはなんでしょうかね?神様がイジワルしてくださったんでしょうかね??

んでまぁ手前のフィギュア、ながされて藍蘭島の恒例の限定フィギュアなんですが、割とお気に入りのキャラ、しのぶはなんと洋服姿!
絶望した!
なんで袴じゃないのか関係者を小一時間問い詰めたい。
それはともかくラインナップ初期はガンプラモデラーでも活躍し、フィギュア原型師としても大活躍している爪塚ひろゆきせんせーが担当してまして、高いクオリティが魅力。
原作は2巻から読み始めたんですが、前巻(11巻)まだ読んでねぇや…。
アニメも放映後にチェックリストからすぐにはずしてしまいましたし、フィギュアにつられてズルズルとチェックを続けてる状態か…。
一時期夢中になってたんですけどね。

はぁ…しかしなんで袴じゃないんだ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ二期マダー? (iyahho)
2008-03-24 11:02:23
袴だと勝負の時に脱がされる可能性があるからじゃ?

あと、あやねは拙者の嫁ですのであしからず
返信する
Unknown (コタケン)
2008-03-24 20:31:11
スカートでチャンバラ勝負も相当マズイのでは?
12巻はまぁ面白かったですね。
しかし「着物にスカート」「青い巫女服」は初見時、かなりインパクトが強かったです。
返信する

コメントを投稿