雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

広告

2008-03-29 22:03:58 | 雑記
3月16日の記事にも書いたとおり、私が参加している模型サークルが消滅の危機に瀕しているので助けてください~。

やむ無しとはいえ個人情報を載せるのは今回で最後に。
この春に慶應義塾大学に入学する知り合いがいればぜひ紹介してくださいませ。
在学生でももちろん可。

ン千人??と入学者がいながら去年の新入部員が0とはどういうことだ!
(漫画系サークルはどこも毎年数十人入部)
前例がないみたいですが、他大学の人でも参加可能らしいです。

おのおの自分のペースで模型を作ったりイベントに顔を出したりしています。
よろしくです~。

さて画像ですが、エクシアと痛車は他の部員の作品。
撮影時の作品のお披露目でとりあえずツッコミをスルーしたら製作者がしょげちゃいました。
どうリアクションすりゃいいんだ。

私がSEEDや00などの最近のガンダムものをぜんぜんつくらないのは、他の部員にジャンルを(自発的に)譲ってる事情からなのです。

それはともかく、本当によろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2008-03-30 20:27:48
お力になって差し上げたいのは山々なのですが何分、自分高校生なもので・・・。
再来年までに慶應に入れるだけの成績を残せ、またその時までサークルが存続していたら是非とも入らせていただきたいです。
返信する
Unknown (コタケン)
2008-03-30 22:19:04
おぉぅっ!
どうもありがとうございます!
再来年は順調にいけば多分院を卒業してしまっているかも…。
なんとしても部を残しておきたいです。
秋には東京の三田キャンパスで日本最大級との触れ込みの(ほんまかいな)学園祭、三田祭があります。
模型クラブに限らずさまざまな出し物がありますので、勉強で忙しいかもしれませんが来ればモチベーションが上がること間違いなしかと。
学業、頑張ってください!
人間関係も大事だよ、とアドバイスもしておきます。
返信する

コメントを投稿