雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

撃震

2009-08-08 02:12:03 | 本日の一品
九十九里浜での合宿から帰ってきて一休み一休み。
また来週は忙しくなるもんで。

木曜は合宿前に購入したボークスの撃震で遊んだり、3年前にはまったゲームを再インストールして遊んだり、オラザク用の作業を進めたり。

金曜は2年ぶりに映画館に行ってきました。
サマーウォーズは面白かった!

心に響く、家族の絆を描いた熱いアニメとでも紹介しましょうか。
正直観ようか観まいかかなり迷っていたのですが、観にいってよかったです。
あ、思い出すと目からよだれが……。







えーと、8ヶ月ぶりの再生産で入手できたボークスのアクションフィギュア、
アージュのPCゲーム「マブラヴ」シリーズに登場する戦術機、撃震の超遅いレビューをば。




地球外生命体「BETA」に対抗するための人類の切り札、初の戦術機F-4ファントムを日本帝国がライセンス生産したのがこの撃震。




重厚なシルエットがすっきゃねん。





フル装備状態。




太ももにジャンプユニットを装備。












上半身(特に腕)の可動範囲はかなり広いが、ヒザはあまり動かない。




抜刀!
この長刀のデザインは他の戦術機にも結構似合う。





コンバットナイフは逆手で両手持ち。

以上、撃震の写真集でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自衛隊わ (iyahho)
2009-08-08 07:12:17
こういうのを配備すべき
サマーウォーズ面白そうですね
今月は見たい映画が一杯ですわ
返信する
自衛隊 (コタケン)
2009-08-09 01:10:26
防衛庁の技術研究本部を取材されてはどうでしょうか(笑)
サマーウォーズは意外とアクションも多くて面白かったです。
花札のルールを知っているとより楽しめるかも。
結局エヴァも観ちゃいましょうかねぇ!
返信する

コメントを投稿