雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

1/8 御坂美琴 (グッドスマイルカンパニー)

2010-07-31 20:45:57 | 本日の一品
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲で大活躍のツンデレビリビリお嬢様。

気になる上条さんにつっかかっていくようなシチュエーションで立体化。

完成品フィギュアなんぞ買うのはいつ以来やねん? 正直、今回は買うつもりはありませんでした。

秋にアニメ化されたら、ツンではなくデレでフィギュア化されるでしょうからそちらがいいなぁと。
冬服で完全に手遅れなほどふにゃふにゃ化した美琴を見てみたーい。

模型仲間のナッシュ君が「いやほんと超おすすめですから!」って散々進めるので、しぶしぶamazonで購入。
2日で届くとは。

で、実際に見てみると、「これはいい美琴だーっ!」

はい、十分に満足です。 言葉に言い表せないほど感動しております。

べっ、別にホントは買おうか散々迷ってたなんてことはないんだからね!?

原型造形、成型、組み立て、塗装、仕上げとかなりハイクオリティな出来ばえです。

唯一、髪の毛だけが先端が丸っこくて分割線が気になる程度です。

でも指の成型技術がすごいなぁ。 いったい金型どうなってんだ。

そんなわけで満足な一品でした。



さて、近況報告ですが、ゲーセンに出没するようになりました。

プライズの美琴が手に入らないー!!

あとDance Dance Revolutionでonly my railgunとかやってます。



ところで明日から3日ほど合宿に行ってきます。

美琴が今日届いたばかりで、まだ愛でたりないっちゅーねん!

結婚早々単身赴任の新郎の気分を味わいつつも、いってきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぃぎあ (iyahho)
2010-08-07 01:36:41
(非完成品に)ちょっと手をだしたりな昨今ですが、人間というのはロボットと同じ位面白いです
美琴もいいけどインデックスがいいな
返信する
Fギア (コタケン)
2010-08-07 14:57:13
どちらも人型ですし。
飽きの来ない面白さというか魅力はどこからくるのでしょうかね。

以前の記事にも書いておられましたが、iyahhoさんはインデックス好きですね。
確かにマスコット的愛らしさはありますが、ロボでもないと食費がすんごいことになりそうです。
原作最新刊をただいま読んでますよ。
返信する

コメントを投稿