雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

ラフイラスト

2009-01-30 02:00:50 | イラスト
3日連続で記事更新とは初めての事態か。




久しぶりにラフなイラストをささっと描いてみたんだけど、全然可愛く描けないー。

描き直そうかな。






オーライザーを早速組んでみた。
ダブルオー本体のGNコーンをディティールアップしたんだけど、予想通り合体が不可能に!
オーライザー側のジョイントを加工することで何とかなる気がしなくは無いけど、ポロポロパーツが落ちそうだ。
さて、どうしたものか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサムの後継者)
2009-01-31 22:55:28
はやて最高 もっと描いてくれ!
返信する
Unknown (コタケン)
2009-02-01 00:58:21
リィンもえぇよー。

地元の模型屋になのはの痛車がありました。
自作デカールで機動六課主要メンバーの痛車をつくろうかと前々から計画中です。
白のデカールは大丈夫ですが、カラーのデカールをどうするかテスト中。
返信する
なのはの痛車模型が・・・ (赤宿那鬼)
2009-02-01 21:35:36
自分の行ってるヨドバシにもありました。それも置いてあったのが、ブラックサレナとアーマードコアのプラモ付近という真実と現実。
返信する
いたぐるまをどうするか (コタケン)
2009-02-02 00:59:09
なのは痛車が変形してロボットになったりしたら、とかなんたらわけの分からない妄想を…。

マブラヴの痛車専用デカールみたいに、デカール単品で売ってくれればいいのにー。
返信する

コメントを投稿