雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

だから正面顔は苦手なんだって!

2007-10-11 00:17:56 | イラスト
yahooからgooに移行して5日たちました。
先日ジオシティーズ内にジオログのサービスがあることに気づきました。
灯台下暗し!
…多分このまま行きます。多分。

ブログ構想から開設まで1年半かかった割りに、すぐに引っ越したのは、模型グループのgooブログ運用ノウハウがすでにあったため。
メニューに雑草の庭へのリンクが貼れない以外は割りと使いやすいです。

yahooブログはコミュニケーション関係が充実しているのかな。
(の割にはいちいちログインが必要なようで)

さて本題、CLANNADです。アニメ化まで「我々は3年待ったのだ!」
残りのメインヒロイン3人もすでに線画を仕上げています。
10日くらいで5人そろえたいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アスカ)
2007-10-11 09:16:28
HPともども、いつも楽しく見させていただいてます。カキコは初ですが。

>メニューに雑草の庭へのリンクが貼れない
左側のブックマーク機能(いわゆるリンクです・バナーは貼れないですが)とは違うんでしょうか~?

でわでわ、絵も制作もがんばってくださいね~☆
返信する
なんてこった (コタケン)
2007-10-11 20:15:47
ブックマークについてノーチェックでした!
アスカさんはじめまして、どうもありがとうございます。
そちらのブログにも遊びに生かせていただきます。
ズゴック製作がんばってくださいね。
返信する
Unknown (ゆざいちょ)
2007-10-13 13:28:30
しかしジオログってyahoo使いでも存在が認められて無い程影が薄いんですね・・・
返信する
Unknown (コタケン)
2007-10-14 00:36:55
やっ、単に私の視野が狭いだけかと!
この欠点は直していかんとなぁ…。
yahooのトップページにわざわざ「ブログ」のリンクがあったので、そっちに気を反らされてました。
陽動?

リンク貼ってる「きこりの模型部屋」さんはジオシティーズでHPつくってジオログも利用していますね。
返信する
Unknown (iyahho)
2007-10-14 22:10:49
どもー、ゲームはやった事無いけどアニメは見てる拙者が来ましたよ>くらなど

一応Air(PC版)はクリアしてるんで、key作品ということで期待大です
返信する

コメントを投稿