雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

じゅーがついっぴ

2010-09-30 20:45:06 | 模型
明日は内定式だ。



1/700 赤城の艦橋とSH-60。




2日前の夜でした。

疲れた頭をリフレッシュさせようと、焼きたての食パンをハモハモしつつ月光パワーを浴びながら近所を徘徊していたところ、

ぬ こ が あ ら わ れ た !

目があったのでしゃがみこむと、とてとてーと擦り寄ってきたので、もふもふしました!

もふもふ! もふもふふもっふ!!

周りをぐるぐる周りながら、しっぽでたしたし叩いてじゃれてくるので、こちらも負けじと尻尾をつかんでみたら、

うおっ、意外に硬いなりぃ……。

仕事帰りのサラリーマンの視線も気にしなーい。

ごろんと転がって腹を見せたので(ぬこが)、おなかを撫でようと手をのばしたら、

が ぶ り

噛み付かれた!

さすが肉食獣。

肉球ぷにぷにしたかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内定式・・・だと? (iyahho)
2010-10-03 20:41:33
おめでとうございます
今の時期大変でしょうが誰が何と言おうが応援しております

野良猫にそこまでされるとは愛されてる証拠ですね
義兄夫婦の猫も噛み付いてきますよ、甘噛みで
たまに傷になりますが愛情表現なのでガンガン噛まれましょう
返信する
応援ありがとうございます (コタケン)
2010-10-03 21:54:41
4月からはようやく社会人ということで長かったですー!
というか学生生活も残り半年か・・・。
卒業目指してヒーヒー逝ってます。

あ、首輪つけていたので飼い猫でした。
毛並みもきれいに整っていて、人懐こかったニャー。
血とか痛いのは苦手ですけどね。
返信する

コメントを投稿