雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

展示会までに完成するか?

2008-06-24 22:45:20 | 模型
次回作は雑草の庭初のSDガンダム。劉備ガンダムです。
小学生以来だ~!

1年前に発売された時、初回特典のポスターと、「三国志大好き!目指せフルコンプリート!」という意気込みで買ったまのです。
現状は知っての通り。

他のSDガンダム三国志シリーズを製作している模型仲間との兼ね合いで、今回引っ張り出してきました。
今回の製作コンセプトは簡単フィニッシュ。
画像は塗装前のものです。
これがどこまでバケるのやら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国志なら (iyahho)
2008-06-25 16:55:26
恋姫無双がいいな
劉備は不在だけどw
返信する
Unknown (コタケン)
2008-06-25 17:10:04
ふぅ…つい先ほど完成しましたよ。
きちんと色を塗れば見栄えがいいですね。これ。

直後に知りたくもないことを知ってしまいました。
アップはちょっと時間がかかります。
返信する
メルアド (iyahho)
2008-06-25 17:24:08
連投失礼
写真使用の許可を頂こうと管理人の部屋のメルアドにメールを送ったのですが宛先不明で帰ってまいりました。
お忙しいかと思いますが、確認していただいてもよろしいでしょうか。
返信する
すみません (コタケン)
2008-06-25 17:36:12
co.jpではなく、ne.jpでした。
先月あたり変更したときのチェック不足です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿