雑草の庭 ブログ出張版

イラストや模型の制作状況、雑記などちまちまやっていきます。
本家「雑草の庭」もよろしく!

なのは劇場版

2010-01-23 21:43:06 | イラスト
この重要な時期に映画なんぞ・・・スルーしようかと思っていましたが、
気分転換も必要だろうと思って公開初日から逝ってきました。

劇場版魔法少女リリカルなのは 第1弾 の感想になっていない感想。




アリサやすずかどころか槇原せんせーも出てきたのに、
はやてのはの字も出てこなかったとは(当たり前だ)



シアターは大きなお兄さん(ちょっとアレゲな)で大入り満員。
行った事ないけどコミケもあんな感じなのだろうか。
ちなみに隣の人は爆睡していました。
よくあんな爆音が轟く中で寝られるな、というか何しに来たんだ!?





ストーリーはTV版の内容をまとめたものなので、
既知の人にとっては良くも悪くも目新しいところはありませんでした。
この映画で初めてなのはを知った人は、どんな感想を抱いたのかな?

作画はZガン●ムと違って全て新規。
劇場だと音響と合間ってバトルが大迫力。
音楽もさすがに劇場版っぽい感じ。


どうも、なのはを今日初めて観た人もいるようです。
ジャンプみたいに熱血的な展開が好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうか。
キャラクターで拒否反応起こしていたらもったいないかな、と。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さうろぺりた (iyahho)
2010-01-25 19:50:58
ってひらがなで書くとつるぺた見たいでいやらしいなw
電気自動車なんですね、初めて知りましたよ

なのはさんは大人気ですな
水樹さん効果もあるんでしょうね
来週あたりになれば多少冷めてると思うので来週いってみます
返信する
61戦車はさすがに高い・デカい (コタケン)
2010-01-26 00:56:19
ロリペタには興味御座いませんってば。
さすがコロニー原産はクリーンですね。
各タイヤにモーターが内蔵されている構造は、色々面白い動きをさせられそう。

水城奈々さんはわからないです。
個人的には田村ゆかりさんが幅広いキャラの声をあてていて興味深いです。
Fateの映画も観たいんですけどねぇ!
返信する
よかったよかった (グレイト)
2010-12-07 00:57:16
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's決定!
返信する
まじでよかった! (コタケン)
2010-12-08 03:27:30
え~と、来年は2012年でしたっけ??
なのはシリーズはA'sが好きなので歓喜ですよ!
はやてはやて!
返信する

コメントを投稿