KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

浅草にGO~♪

2021-11-04 05:45:00 | お出かけ
 11月4日(木) 天気  浅草♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちて来まちた~♪

TOPに、コタしゃんを連れた父しゃんがいます。

さて、何処でしょう?(笑)

 

昨日は祝日だったので、ちょっとお出かけする?

何処に? 日光? 那須? つくば?

と、数日前から家族会議しまして。

で、何処も遠いし混んでるよね~と、近場の浅草に

行って来ました。

10時過ぎでしたが、まあまあの人がいました~。

今までだと、この時間帯は中高年の人が

メインなのですが、昨日は若い人も多かったです。

ニュースで、観光地は人がいっぱい!って、

時々やってるでしょ?

あれって、人出がピークの午後の映像だと思うの。

コタしゃんちの活動時間帯は、そうでもないんだけど

昨日は10時頃でも、多かった!

コロナ禍で、みんな早起きになった? 違う?

ここ↓にも、コタしゃん達がいるよ~。

こっちの方が、分かりやすいね。

浅草プチ情報。

嵐くんといつも行ってたカフェが、閉店。

代わりに、ファミレス系列のカフェに。

嵐くんといつも買ってたパン屋は、水曜が定休日。

浅草クリームあんパン、買えず(笑)

ちんやは、倒産・閉店ではなく休業でした。

復活を望みます。

コロナ禍で、ちょいとご無沙汰してる間に、色々と

変ってました。

どこも大変だったんだろうな~と、あらためて思いました。

って事で、しばし浅草散歩が続きます。

明日も見に来てね♪ ぼん。

浅草に行って来まちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家シャンプー♪ | トップ | やっぱ、出た! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2021-11-04 08:47:37
おはようございます☀
スマホでは 確実!ではなかったので パソコン開いて コタ&父しゃん 確認しました
うん! 間違いなかった! (笑)
人がいっぱいでも まだ 中◯ とか ◯国の 言葉が飛び交う事なく 皆さん お行儀良いでしょう? (笑)
いろいろお店が 閉まってたのは 残念でしたね
浅草 大好き! 行きたいなぁ〜
三年前かな 友達と 東京に行った時 「そんな 観光地に行きたいの?!」 って却下されたんですよねぇ (涙)
広島から東京に行ったら 観光地に行くんじゃないの?? 
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-04 08:57:41
ノンコシンさんへ

わざわざ、PCで!
ありがとうございます~。
で、当たって良かった(笑)
それがそれが、外国の方、ちょこちょこいました。
明らかに、観光客でした。
二週間の待期期間を経て、観光に?
あと、ユーチューバーがマスク外して、自撮り棒もって、
大声の英語で、海外に発信してました。
ちょっと、うるさかったです(笑)
浅草、好きですよ。
なので、コロナ禍前は、ちょいちょいとね。
いいお店も、いっぱいあるよ~。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-11-04 09:23:16
今日も秋晴れ 嬉しいです\(^▽^)/
浅草も賑わってますね~。
TVで見ましたが
雷門から入った仲見世のとおりの人出がうじゃうじゃいました。
やっと活気づいてきましたね。
コタちゃん達も浅草へ連れて行ってもらって
よかったですね。
うちの小太郎をもし 連れて行ったら
人の多さにビックリしちゃうかもです。
ではポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-04 09:38:02
midoriさんへ

うんうん、秋晴れですね~。
お洗濯物が乾いて、嬉しいです♪
そうそう、人が増えてました~。
早い時間帯でも多かったので、皆さん混まないうちに
と思って、早く来られてるんでしょうね。
雷門の前とかは混んでますけど、中に入ると
そうでもないですよ~。
小太郎君と、是非♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-11-04 10:21:35
コロナの影響でいろいろ変わってますよね
私もこの前久しぶりに日本橋行ったら、お店がなくなってたりして残念でした
ぽち
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-11-04 10:37:50
いいですね~!浅草
行った事はないけど綺麗なお写真で雰囲気を楽しませてもらってます(^^♪
続きも楽しみです!
龍ちゃんお目目がパチクリ☆
茶々さんは気持ち良さそうな表情してますね~
コタロウくんも元気そうで何よりです
返信する
人 多いね~ (桃来陽叶の母)
2021-11-04 11:41:05
でも コロナ前は尋常なく人おったから まだ マシなのかな 観光客であふれかえってるもんね  私も浅草寺いってみたいなぁ って思ってます  相方は昔出向してた時があったんで行った事あるんですよ ちょっと悔しい 相方の癖に(*´▽`*)  何年かまえまで「あさくさじ」って思ってて「せんそうじ」は別なお寺やと思ってたんですよ いやぁ お恥ずかしいです  死ぬまでに 一度お参りしようと思ってるんですよね~
返信する
Unknown (miya)
2021-11-04 11:57:15
気候もいいからみんなお出かけするよね〜
観光地は経済回復かな
このまま感染者増えずに収束を願う

浅草カフェ開拓せねばね
あのカフェ美味しかったのに残念
浅草ぱん、メロンパン、どら焼き、
大学芋…買いたい物たくさん(笑)
お付き合いよろしくッス
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2021-11-04 13:26:05
こんにちは。
浅草へ行って来たのですね。
埼玉から浅草といえば遠いように思いますが
案外近いのですね。
電車で行ったのですか?
この日は秋晴れの一日だったのですね。
以前に比べると人出は少ないですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-04 14:41:09
コタ父さん どちらもわかったよ♪
ほんとだ~人多いね
こちらもですが、お気に入りのお店が無くなると寂しいですね
茶々さん 龍ちゃん 可愛い~♡
コタしゃんはカートの中でお寝んねかな?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事