KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ご飯あげてます!

2023-02-28 05:50:00 | 

 2月28日(火)  花♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

春風の悪戯で、梅の花弁が龍ちゃんの頭にはらり。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

春風の悪戯ってのは嘘でして、父しゃんの仕込み(笑)

ちなみに、一昨日のTOP写真にも、

仕込んでました~。

誰も、気づいてくれなかったけれどね(笑)

分かりづらかったのかも?と、拡大しました♪

先日、小春ちゃん母が来てくれました。

ママ~ママ~と、喜ぶ茶々さん。

って、ママは私! こっちよ、こっち!

来訪の理由は、ラー油きくらげ。

以前差し上げた時に、美味しい~と言ってたので、

お取り寄せする時に、食べますか?と聞いたら、

送料も払うから、3袋お願いします!と(笑)

コタしゃんちが美味しいと思う物を、共有

できて、嬉しいっす。

ワンズには、ラー油きくらげより、おやつ♪

お散歩で会うワンコのパパさんに、お前ら

ご飯貰ってるのか?と聞かれるほど、がっつきます。

がむしゃらに、食らいつきます。

ご飯、あげてますよ!(笑) ぼん。

おやちゅは、別腹~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年~♪ | トップ | 四連休でした~♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたくるママ)
2023-02-28 07:15:09
龍ちゃんの頭に『お花を乗せる日』ってね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い!可愛すぎて鼻血出たっ!

おやちゅ別腹は私も同じ!
痩せたい!なんで痩せないのかなぁ〜っていつも言ってるのにwww平和な事だよね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-02-28 07:22:24
おはようございます☀
一昨日の春風の悪戯 気づいてたよ〜
あっ! 又 父しゃんに やられてる! って思った (笑)

おやつが頂ける事 よくわかってる〜
でも 皆さん ママ〜♡ されると おやつが目当てでも嬉しいでしょうね ♫
こんな時も コタしゃんは お行儀よく 一歩下がって お座りして待ってたよね
「僕しゃんは ここにいますよ! 早くおやつをくれたまえ!」  的に? (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-28 07:34:42
こたくるママさんへ

うんうん、花の日じゃなくって、花を乗せた日(笑)
大人しく、乗せさせてくれました♪
おやつは、別腹ですよね~。
でも、ほんとにがっつくのよ。
見てて、恥ずかしいわ(笑)

ノンコシンさんへ

おっ!気づいてた?
さすがっす(笑)
そうそう、コタロウはがっつかなかった。
いつも一歩後ろで、言われる前にオスワリして
どっしりと待ってました。
コタしゃんはお利口~って、みんなに言われてたわ。
懐かしいっす。
返信する
はなびら (ryo)
2023-02-28 07:37:41
龍ちゃんの頭にはなびら!
気づかなくてごめんね!
かわいいね〜〜。
ご飯はちゃんと食べてますよね!(笑)
返信する
Unknown (kana)
2023-02-28 07:39:17
おはようございます

龍ちゃんの頭に花~~~
ふふふ~~
めっちゃくっちゃ可愛い~~~
きゅんです

おやちゅ~~って
もう可愛すぎ~~~
いっぱいあげちゃいますね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-02-28 11:35:56
こた父さんはちょいちょい仕込みするよね(笑)
仕込み好き^m^
頭に乗った梅も可愛いけど、
トリミング時のお花かな?薄紫の大きいお花も可愛い♪
そんなに好評なラー油きくらげが俄然気になってきました(笑)
結構辛いのかな?

返信する
Unknown (Mhaha)
2023-02-28 12:02:45
コタパパさん 今回も♪
気付いていましたよ~(^_-)-☆
茶々さん達、小春母さんにメチャ喜んでいますね
おやつ貰えるって嬉しいのよね
同じく桃も(笑
食べさせてない子みたいに(;^ω^)
ラー油きくらげ、ビールのお供にぴったりだね
お茶漬けにも♪
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-02-28 12:06:36
やっぱりそうだと思いました~。
偶然龍ちゃんの小さな頭にお花が落ちてくるってそうそうないですもんね。
でもコタ父さんの気持ちわかります。
かわいいからやっちゃいますね。
一昨日の写真は気づきませんでした~。
わたしもまだまだです💦
おやつはがっつきますよね!
それにおやつと一緒にもらえる「かわいい」も大好物ですから。
スキンシップとおやつとカワイイの3点セットはお得です!
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-02-28 14:39:50
あらァ~、龍ちゃんの頭に梅の花は
気が付きませんでした

ワンちゃん達、ご飯を食べていてもおやつは別腹ですよね。
うちの小太郎だって おやつがだ~い好きですワン。
ではポチッ!
返信する
Unknown (satochin)
2023-02-28 15:23:34
こんにちは!
ポチ行脚中です。

今日は・・・
メッチャ温かい札幌です。
これで雪が無いと最高なんですけどね(^.^)

小春ちゃん母さんが・・・
大きい人?ではないと思うけど(≧◇≦)
引いて撮ると本当に小さな2ワンズですね

ご飯食べてるの?って、
別の意味で心配になりますね(^.^)
まぁ~普通サイズと言うかやや大きめの
2ワンズなんでしょうけど
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事