KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

奴らが待ってる。

2021-06-22 05:30:00 | お家の中

 6月22日(火) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんの帰りを、やちゅらが待ってまちた~。

TOPは、お散歩道の貸し農園のカボチャ♪

昨日に引き続き、載せたいので載せました(笑)

毎年、不思議に思ってるのですが・・・。

こちらの農園、実っても、収穫しない時があるの!

カボチャとか、道にゴロンと落ちてたりします。

食べるより、育てるのが好き??(笑)

 

昨日は、雨の心配をする事なく、朝散歩ができました。

道端のお花を愛でながら、約600mを30分かけて、

ゆ~っくりゆ~っくり、コタしゃんと歩きました。

かなり、遅い。 ぷぷっ。

もう、オシロイバナが咲いてたよ~。

ちょいとボケたけどね。 でへっ。

時々抱っこしたりして、何とか帰宅。

満開のサンパラソルが、お迎えしてくれます。

お迎えしてくれるのは、サンパラソルだけ

じゃなくって・・・。

第二弾の、下の子達も。

今か今か・・・と待ってた様子が、分かりますね(笑)

はいはい、ただいま~。

ではでは、君たちも行きましょう。

うひょ~!と走りながら、行きましょう。

って事で、第二弾の様子は、明日に続きま~す。 ぼん。

うひょ~!と走ってきまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物でしゅ~♪ | トップ | ち~ん顔やめて!(笑) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-22 07:21:13
立派なかぼちゃ、落ちてるなんてもったいないですね~
今日も1日頑張りましょうね
ぽち
Unknown (こた母)
2021-06-22 07:30:56
たんぽぽさんへ

そうなんです。
拾おうとは思わないけど、勿体ないと
思います。
うんうん、頑張りましょう♪
Unknown (ノンコシン)
2021-06-22 07:46:22
おはようございます☀
うちの前の畑にも 毎年 フェンスに オレンジになったゴーヤが ずらりとぶら下がったまま残ってたり 冬瓜が転がってたり 1m以上伸びた菜葉類が 残ってたりしています
言ってくれたら 収穫するよ〜 (笑)
時速1.2kのお散歩は 道端のお花撮影には ばっちり! (笑)
次に控えた ビュンビューンの いいウォーミングアップにもなりますね! 💦 
Unknown (kana)
2021-06-22 08:01:50
おはようございます

本当本当
収穫しないで落ちてるなんて
勿体ない~って想っちゃいますね~
かぼちゃ
美味しそう~~

コタロウちゃん
ゆっくり~御散歩
抱っこして貰ったり~~
嬉しい御散歩だったね
Unknown (こた母)
2021-06-22 08:53:53
ノンコシンさんへ

その光景、分かります!
ゴーヤが一番、分かりやすいよね~。
一気にオレンジになって、爆発!
ほんと、勿体ないです。
コタロウと下の子達のスピードの差は、顕著。
確かに、ウォーミングアップになってるかも!(笑)

kanaさんへ

そうなんです。
ほんと、勿体ないわ~と思いながら、眺めてます。
今は、トウモロコシがたわわに。
こた母的には、そろそろ収穫した方がいいのでは
ないかと、毎朝思ってます(笑)
コタロウは、マイペースで。
ほんと、ゆ~っくりお散歩です♪
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-06-22 09:01:45
へぇ~、何故 収穫せずに 道に置かれてるのでしょうね・・
ハズレのカボチャなのかな?
カボチャを先日 3個もらったのですが
要らないとも言えず 台所に3個置いてあります。
好物でもないし カボチャの料理ってあまりしないので
あぁ 困ったなぁ。

いろんな花を愛でながらのワンちゃん達とお散歩は いいですね。
うちでも昨日は雨が降らなかったので
嫌がらず 小太郎の散歩ができました
ではポチッ!
Unknown (こた母)
2021-06-22 09:28:01
midoriさんへ

育てるのが好きなのかな?
あと、食べきれないとか?
収穫しないのが、不思議です~。
カボチャ、一ケ月ぐらい置いておくと、美味しく
なるそうです。
お友達に差し上げるのは、どうでしょう?
好きな方、多いと思います♪
この時期は、意外と色んなお花が咲いてて、
お散歩も楽しいです♪
農園の野菜を見るのも、楽しい♪
Unknown (Mhaha)
2021-06-22 12:54:03
貸農園のかぼちゃ立派に育っていますね
いらないのなら「欲しい人どうぞ」って書いててくれたら
かぼちゃだって喜ぶのに(;^ω^)

コタしゃんの帰りを待っている茶々さんたち
やっぱりお散歩は楽しいね(^^♪
Unknown (りぃ)
2021-06-22 13:29:40
カボチャ~!
もったいないですね(T_T)
かと言って勝手に持ち帰るわけにもいかないし。

暖冬の年にはよく白菜や大根が収穫されないまま畑にゴロゴロしてることもあるけど、何かいい方法があったらいいのにね☆

みんなのお出迎え(*´▽`*)
みんながこたしゃんを待ってるのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Unknown (笑子)
2021-06-22 13:33:51
こんにちは(#^^#)
立派なかぼちゃ!
食べきれないのかな
うちは義母がしっかと採って
納屋みたいなところに仕舞っちゃって(;^ω^)
それをときどき旦那が無断でもらってきてくれます
( ´艸`)
コタしゃんの散歩帰りをまって
チェンジで散歩(*'ω'*)
パパさんは散歩終わりの足ふき当番さんかな☆彡

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事